kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

茨城が強い理由!

そうだね!
遊ぶのが好きな都道府県以下県と、
食べるのが好きな県とか、
のんびりするのが好きな県と、
のほほんとするのが好きな県もあれば、
茨城は、喧嘩っ早くて、
戦うのが好きな、戦いに、向いてる県なんだって!
かなり昔の、武士の時代から!
天皇とかがいたわけじゃなくて、
高価なものに囲まれて生きてきて、
品が良くて、のんびりした感じの県じゃないし、
昔々の時代から、血が煮えたぎって、
戦うのが好きな県なんだって!
だから、茨城って、昔から、
スポーツが得意な県なんだって!
だから試合やスポーツが得意で、強いの!
逆に、のんびりするのが好きな県は、
スポーツに向いてなくて、弱いでしょ?😉
ゲームもしかり、戦いだから!
そういう先祖の、血筋を引いてるんだって!
茨城の人って!