kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

その二!

会見の映像ちらっと見たよ!
宮迫、さん付け略称
は、良く勇気を振り絞って、
今の吉本の社長のパワハラを話してくれたね!
怖かったね!契約解除の予定だったからね!
怖かったね、今度は、吉本の社長に足らないところを、
ただ告発して、批判したり文句を言うだけじゃなくて、
社長に、気づいた、足らないところを、教えてあげて、
上の立場だけどアドバイスしてあげて、
助けてあげるといいよ!支えてあげてね!
私の一連の投稿を見て、反省したと思うから、
じゃあこれから反省した人へどうするか、
もう、勝ち誇ったように責め立てるのは終わり、
ただ単純に、協力して、支え合って、
吉本の根本から、吉本をみんなで、
支え合って行こうね!😉

社長も社長で、
腰を低くして、僕に足らないところは、
どんなところがあるかな?って、
吉本の社員、人たちに聞いて回ってごらん!
そして吉本の人たちが、
ここにいる大切さに気づくといいよ!😉

 

というか、闇営業は、
ぶっ飛んだ話、
神の知美が、宮迫が好かれてるのを知ってて、
地獄のくっつけてるだけだから、
宮迫のせいじゃないから、
私は気にしてない!😅
いつでも止められると思うから!😅
というか知美がそろそろ止めるから!💦

 

吉本岡本社長の5時間営業コント。

どうも、岡本デスッ!☝️
撤回デスッ!☝️だらだら
冗談デスッ!☝️だらだら

ダラダラデスッ・・・
終わった〜!

どうも、今終わりました、岡本デスッ!☝️😉

_(:3」z)_

 

社長の足らないところは、
頭が悪くて、頭も足らないけど、
人のことを信用してないんじゃない?
それは、自分を好きになって、
もっと自分に自信がつけば、
おのずと、人が好きになって、
パワハラともとれる視野の狭いようなことはしない!
もっと自分を好きになって、人を信じて、
人の波しぶきに揉まれることだよ!
人のことが好きじゃないんだよ、
だからずっと、自分のことしか見えてないんだけど、
それでいて自分に自信がないの!
自信のない自分に言ってる言葉なの、
あなたがパワハラで掛けてる言葉は!
自分自身に腹を立てて、自分自身に爪を立てて、
食ってかかってる、少し、精神病!
心が豊かな人が精神病になることがあるというけど、
あなたはその手前!
逆で、心が貧しくて精神病になってる!
もっと自分に自信を持って、
なおかつ楽しんで生きること!
好きになること!食べものでも、趣味でもいい、
なんでもいいから好きになって、人を好きになること!😉

 

疲れた!おしまい!😵

あとは、心の広い周りの人が、
なんとかするでしょ?😵
仲間がたくさんいるからね!

 

なんか、いいのかな?
突き進めてくと、
吉本の岡本社長は、すごくいい人で、優しくて、
地獄のものくっつけてるだけで、
本当はすごくいい人みたいだよ!
私の言ってることがムダになるくらい、
いい人らしいよ!😵
だから、お互い頑張りましょうね!😵💦
地獄のもの抜けば、すごくいい人なんだって!💦

 

だからみんなの周りの変な人、
中にはマジモンもいるけど、
おかしなこと、
神の知美がしてる人がいるらしいよ!😅
どうなんだろうね?🤔💦