kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

詩づくり。

今日は縁起担ぎだー!
ほら、取ってこい!
わーい!わっしょいわっしょい!
頭に当たった!
いてっ!
落ちた!
ん?
100円玉だ!
ん??
500円玉だ!
ん???
1000円札だ!
わ!取るぞ!こっちに投げろー!
いてえな!
私のだ!よこせ!
何言ってるの?私が掴んだのよ?
俺が掴んだんだ!
ん?なんだお前は?
突っ立ってて邪魔だなぁ!どけ!
こいつをどかせ!追い出せ!
私をどかすつもりですか?
私が縁起です。
掴まなくてもいいのですか?
何言ってるんだ!早く退散しろ!
それでは、分かりました。
私は、退散するとします。
よし、いなくなった!
ん?あぁー!なんだこれはー!
ヘビだ!クモだ!ハチだ!
金はどこ行ったー?
なんだ、虫だらけじゃないか!

掴むもの

オリジナルの詩です!