kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

幼稚園児の

朝てるてる
太陽さん
僕起きる
昼てるてる
たくさんの虹
僕笑う
夜てるてる
お星さま
僕眠る
てるてる
てるてる
てるてる

てるてる

幼稚園児のお遊戯の歌です!😉

 

手をぱー
両手で蝶々
お花に蝶々
手をぐー
両手でリンゴ
ぐっぱーで食べる
リンゴ食べる
ぐっぱーぐっぱー
手をちょき
両手でよっつ
ふたつとよっつ

ぐーちょきぱーで何が出来るの?
ぐーちょきぱーで遊んで楽しい

ぐーちょきぱーのお歌

幼稚園児向けのお遊戯です!

 

好きなものは、
なんですか?
お父さんお母さん先生
それから友達
友達と遊ぶの好き!
友達と笑うの好き!
友達と踊るの好き!
みんなとみんなで歌うの大好き!
でもね、嫌いなものもあるよ
友達と喧嘩するのが嫌い
友達のおもちゃ取り返すの嫌い
友達にイジワルするの嫌い
みんなのこと叩くの大嫌い
好きなものや嫌いなもの
たくさんあって
僕達これから
もっともっと好きになる!

もっもっと好き!

幼稚園児のお遊戯です!

 

らんらんらん
りんりんりん
るんるんるん
らりるんるん
からだいっぱい
らんらんらん
りんりんりん
るんるんるん
みんなで楽しく
らりるんるん

2番目行くよー!
お手手叩いて、たったかた
上手に描けたよ、ちっちっち
つくしんぼが出て、つっつくつ
歩いて回って、てくてくてく
くるりと回って、とっとこと
みんなで踊ってたちつてとんとん

3番目行くよー!
なにかがおかしい、はっはっは!
先生も笑って、ひっひっひ!
私も楽しくて、ふっふっふ!
僕も楽しくて、へっへっへ!
園長先生、ほっほっほ!
みんなで楽しくはひふへほっほ!

たちつてとんとん

幼稚園のお遊戯です!

 

私の作った幼稚園児のお遊戯曲、
スピードが遅いバージョンと、
速いバージョンと、
ミクスされてるバージョンがあります!