kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

詩!!

動かない足があれば、
動かないだけなんです。
動かしたくなくて、
動かさないだけなんです。
動かしたければ、
もちろん動くのです。
それは車椅子です。
私の足です。
私のボトムスと靴を履き替えたなら、
私はこの車椅子を使って、
ひたすら前に進むのです。

動かしたいならば、猪狩ともか

オリジナルの詩です!

 

癌ってなんですか?
死ぬ病気なのですか?
それとも、
生きるための病気なのですか?
命がなくなることですか?
命が救われることですか?
つらいものですか?
楽しいものですか?
不幸せですか?
それとも、幸せですか?
あなたが癌になったなら、
あなたは癌になったのですね。

癌になったのですね。

オリジナルの詩です!

 

優しく嘘つくくらいなら、
激しい舌を入れて欲しい。
そして真実の紐で縛り上げて欲しい。
あなたの目を真っ直ぐ見たいから、
あなたの腕がすらっとした私の腰に回ったなら、
私はもう二度と、あなたから離れないから。

入れて欲しいもの。

オリジナルの詩です!

激しい舌(本音とか正直な気持ち、です!)