kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

少し仕事!

カリーラ

カリーオンザライス

カラカリカル・ライス

カレーライスヤ・サン

カリメロライス

カレーヤ

カレーヤ・ライスヤ

という、日本の美味しいカレー屋さんが出来ました!

外国にたくさん出店します!

トッピング多数あり!

 

インスタントヘブン・ザ・カレー

という、インスタントのカレーが並んでて、

選んで、お店で、お店の人が持ってきて、

座って食べられる、トッピング自由、

インスタントカレーのお店!

人気投票があるよ!

ランキングや、おススメもあるよ!

おまけで、ハヤシライスもあるよ!

 

元気寿司とはま寿司が世界に進出します!

 

ジャパイアン・ハワイアン空港

という、日本人のスタッフの、

日本人だらけの空港が、ハワイに出来ました!

スタッフは、語学が出来たほうがいいのかな?

出来ました!😉

 

鮨屋ゆめまぐろ

鮨屋とロマン

鮨屋ト・ロ・ボット

(なんかの日本のロボット置いて!

鮨屋トロ・マンチスト

という世界進出する回転寿司屋です!

 

DoDo nextsu.(ドゥードーナッツ

というドーナツ屋さんが出来ました!

赤とか白とか黒とかの原色カラーの、

グラデーションドーナッツ!