kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

新しいお店、続々!ホームも!

ハダカフェ

という、店員さんとお客さんが裸のカフェ!

 

パパンパパーティにバナナ

という、綺麗な大広間で、ブッフェスタイルの食べものとか飲みもの、ソファー、ベッド、テーブルその他などのある、飲み食いしながらエッチ出来るパーティ会場!他の人もいますよ!六階建てで、窓があるパーティ会場もあるよ!その部屋に、少しだけ個室もあるよ!受付けで、お金取るよ!お金は、男性は多くて、女性は少ない!

 

店員さんがろくでなし

という店員さんが、ひどい乱暴者で、暴れてるろくでなしなコンビニ!

 

本日、ドラマ撮ってます

というみんなでコンビニの中をぐちゃぐちゃにしながら暴れていいコンビニ!暴れた後は、みんなで綺麗に直してね!そしたらまたみんなで、ドラマみたいにぐちゃぐちゃにしてね!

 

店員さんがライフィール

という店員さんが身体障害者のコンビニ!

 

店員さんがマインドフィール

という店員さんが知的障害者のコンビニ!

 

店員さんがハーツフィール

という店員さんが精神障害者のコンビニ!

 

店員さんがニンチェフィール

という店員さんが認知症のコンビニ!

 

店員さんが病院脱走中

という店員さんが入院患者のコンビニ!終わったら病棟に戻ります!

 

店員さんに転職中

という店員さんが他の仕事がある人のコンビニ!終わったら会社に戻ります!

 

店員さんがアニマる

という店員さんが動物なコンビニ!獣医さんと看護師のスタッフもあり!動物は、全員制服着てます!

 

店員さんが太りすぎ

という店員さんが、おデブな男女のコンビニ!

 

店員さんが痩せすぎ

という店員さんが、モデル体型な美女とイケメンのコンビニ!

 

店員さんがもう食べられない

という店員さんが、摂食障害の人のコンビニ!

 

店員さんがらりるとうぇぶ

という店員さんが、私とうぇぶに似てて、私とうぇぶが入って遊んでるコンビニ!

 

店員さんがそっくりさん

という店員さんが、芸能人のそっくりさんのコンビニ!音楽は、そっくり人形展覧会が流れてます!

 

店員さんが何語だか分からない

という店員さんが何語喋ってるか分からない日本人のコンビニ!日本語も喋れるよ!突然外国語で喋ってね!

 

店員さんがフレンドリー

という店員さんが全員外国人なコンビニ!日本語も喋れるよ!

 

店員さんも友達さ

という品出ししてる店員さんや、レジの店員さんや、全員の店員さんが、スマホを持ってて、必ずお客さんにアドレスを聞いてくるコンビニ!大丈夫です、間に合ってます、すみません、と返事してもいいですよ!でも友達になってあげてくださいね!w

 

見世物フィール・イズム

という新しい、障害者と遊ぶところ!ただ遊ぶところ!

 

店員さんがドモる

という店員さんが吃音症の人のコンビニ!

 

店員さんがコウメイノワナ

という店員さんがパニック障害の人のコンビニ!優しくしてあげてね!

 

店員さんがバランスフィール

という店員さんが、躁鬱病の人のコンビニ!

 

店員さんがアイライフィール

という店員さんが視覚障害者のコンビニ!

 

店員さんがイヤーライフィール

という店員さんが聴覚障害者のコンビニ!

 

店員さんが奇形奇病

という店員さんが奇形や奇病なコンビニ!トリーチャーの人います!

 

店員さんが世にも珍しいアルビノ

という店員さんがアルビノなコンビニ!アルビノの動物もいるよ!

 

店員さんが黒人霊歌

という店員さんが黒人なコンビニ!

 

視覚障害者は、アイライフィールイズム、

聴覚障害者は、イヤーライフィールイズム

になりました!

 

店員さんが現役学生

という店員さんが現役学生のコンビニ!

 

店員さんが万引き癖(まんびきへき

という店員さんが万引き癖のある万引き犯のコンビニ!治してあげてね!

 

店員さんと記念写真

というお店の色んな場所で、店員さんと記念写真が撮れて、1枚1000円のプリント写真が買えるコンビニ!

 

マクドナルドホーム、モスホーム、

ガストホーム、ココスホーム、ロイホーム、サイゼホーム、

スタバホーム、タリーズホーム、ドトールホーム、コメダホーム

サザホーム、グルービーホーム、

ばんどうホーム(ばんどう太郎大戸屋ホーム(大戸屋

を新たに寝具、カーテン、家具屋のホームを作りました!

 

店員さんがあの時代

という店員さんが、懐かしい格好をしてるコンビニ!男女あり!その時代を知ってる年齢の老若男女!

 

店員さんが老いぼれ☆BBAGGE

という店員さんが、かなりのおばあちゃんとおじいちゃんのコンビニ!

 

店員さんがワシモ

という店員さんが、かなりの高齢なのに、機械に強いおばあちゃんとおじいちゃんのコンビニ!

 

店員さんが人種差別

という店員さんに世界各国の人がいて、なぜかみんなで差別し合ってるコンビニ!お客さんも!

 

店員さんがワールドイズム

という店員さんが、世界各国な人のコンビニ!

 

店員さんのウォーリーを探せ

という、ウォーリーの格好をしてる店員さんの中に、特徴のある格好をさせて、2時間ごとに、そのテーマのウォーリーを探すコンビニ!見つけた人は、景品もらえるよ!

 

店員さんがツインズ

という店員さんが双子なコンビニ!

 

店員さんが逃走中ハンター

という店員さんがハンターの格好してるコンビニ!

 

店員さんがプリンセスイーツ♡

という店員さんが全員女子でプリンセスの格好してるコンビニ!

 

店員さんとお城で会いましょう

という店員さんが、王子様とお姫様の格好をしてるコンビニ!白馬もあります!