kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

新しいコンビニの続き!ホームなど!

パルテンプ

という店員さんとお客さんが混乱してるコンビニ!お互いに、お会計とか間違っちゃうし、忘れものもする!w変なところに品出ししちゃう、あぁ間違えちゃったぁ!って言いながら!

 

10万円均一

という10万円均一のコンビニ!

 

ALL1万円均一

という品物はふつうのお弁当やおにぎりや本なのに、すべてが、1つ1万円になってるぼったくりコンビニ!

 

ALL50円均一

という品物はふつうの50円以上するお弁当やおにぎりや本なのに、すべてが、1つ50円になってる激安コンビニ!

 

本日のコンビニスーパーは、1割引きです!

というすべてが値上げしてあるのに、1割引きになってるだけで、ふつうの値段のコンビニ!1割引きのシールが貼られてます!

 

マオマンビニカード

という、私のお店やコンビニで使えるポイントカードです!😉クレカ機能も付いてるよ!現金いらず!😉

 

店員さんが大杉

という店員さんが大杉という名前の人で、その店員さんが、50人くらいいるコンビニ!大杉さん募集!

 

店員さんがハレンチ

という店員さんが下着姿のコンビニ!男女あり!

 

店員さんが何も履いてない

という店員さんが裸のコンビニ!男女あり!

 

ヌーディヌディー

という店員さんが裸で、お客さんも裸にならなければならないコンビニ!男女あり!

 

ゴスロリの子

という店員さんがゴスロリの、ゴスロリのコンビニ!

 

アニメーンビニ

という店員さんがコスプレしてる、アニメや漫画のコンビニ!

 

あっかんべー会いたかった!

という必ずAKBグループの誰かのいる、AKBのコンビニ!店員さんだったり、コンビニの中や外にいつもAKBグループの誰かがうろうろしてます!並んだりもしてます!遊んでます!

 

店員さんが戦隊系

という店員さんが特撮ヒーローの、特撮や戦隊系のコンビニ!

 

店員さんがヒーロー

という店員さんが映画ヒーローな、ヒーローのコンビニ!

 

植物図鑑

という植物のものしか売ってないコンビニ!

 

動物名鑑

という動物のもの(衣類から食べものまで)しか売ってないコンビニ!

 

野菜畑

という野菜しか売ってないコンビニ!

 

肉好きにはたまらない

というお肉しか売ってないコンビニ!

 

麺類はめまぐるい

という麺類しか売ってないコンビニ!

 

トイレ屋さん

トイレがたくさん売ってるコンビニ!

 

ブランドチェアー

という椅子がたくさん売ってるコンビニ!

 

マッサ・チア

というマッサージチェアーの売ってるコンビニ!座れるよ!

 

貴方がニセモノです!

というニセモノでパクりのキャラクターのコンビニ!店員さんは、ニセモノの着ぐるみ!

 

ガラス張りの有名なトイレ

という、男女とも、ガラス張りの丸見えトイレ!

恥ずかしくない人はしてみてね!

 

赤い青

という夏でも暖房のついてる暑すぎるコンビニ!

 

青い赤

という冬でも冷房のついてる寒すぎるコンビニ!

 

常温が目安です

という暖房も冷房もついてない常温のコンビニ!

 

コスプレ・プリント倶楽部

という店員さんがコスプレしてて、コスプレ服が売ってるコンビニ!

 

満員御礼

という人との感覚はかなり狭く、入れるなら入る、いつも満員で、ぎゅうぎゅうな店内のコンビニ!

 

人気投票最下位だった

という人気のない商品がたくさん置かれてるコンビニ!商品は本当に人気のないものが置かれるために、いつも変わるよ!

 

いつも人気投票最下位なの

という上と同じく!

 

ドロップイズム

という精神疾患の人のためのコンビニ!

 

ニンチェ

という認知症のためのコンビニ!

 

ロフトホーム

という、ロフトの寝具、カーテン、家具屋さんが出来ました!

 

ディズニーホーム

という、ディズニーの寝具、カーテン、家具屋さんが出来ました!

 

プレイザホーム

という、ゲームのデザインのものや、ゲームに出てくるものなどの寝具、カーテン、家具屋さんが出来ました!lomとかのそのままの可愛いベッドとか、あるよ!

 

サンリオホーム

という、サンリオの寝具、カーテン、家具屋さん!

 

ダイソーホーム・スペシャリテ

という、ダイソーの、100円均一ではない、寝具、カーテン、家具屋さんが出来ました!

 

イレヴホーム、ローソングホーム、ファミリンホーム、サンクスットホーム

という、コンビニ会社の寝具、カーテン、家具屋さんが出来ました!

 

眼鏡市場を百貨店に入れます!ついでに宝石やジュエリー売ってください!w

 

ドンキット・ホーム

という、ドンキの寝具、カーテン、家具屋です!

 

イオンホーム

という、イオンの寝具、カーテン、家具屋です!

 

店員さんがぶさいく。

という店員さんが、不細工な人しかいないコンビニ!男女あり!

 

店員さんがイケ美人

という店員さんが、イケメンと美人しかいないコンビニ!男女あり!

 

店員さんがイケボ

という店員さんが、全員、男の子のイケボしかいないコンビニ!

 

店員さんが喘いじゃう

という店員さんが喘いじゃうコンビニ!男女あり!

 

店員さんが俺様マンガクラブ

という店員さんが、全員男の子で、漫画みたいなセリフを吐くコンビニ!

 

店員さんが社会科見学

という店員さんが全員子供なコンビニ!優しくしてあげてね!

 

店員さんがローター

という店員さんがローター入れてる、アダルトのコンビニ!お客さんもローター入れていいよ!あります!

 

店員さんがトランスジェンダー

という店員さんが女装なコンビニ!

 

店員さんが女の男の子

という店員さんが男装なコンビニ!

 

店員さんが芸能人

という店員さんが芸能人で、芸能人がうろうろしてるコンビニ!芸能人が遊んでます!