kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

新しいコンビニなど!

私の生きてきた道、少し立ち止まって足元を見た、足元には、しなやかで健気な草花、目の前には、あなたの笑顔があった。

というコンビニ!

 

晴れて、雨降って、曇りが流れて、今日と明日の天気模様!

というコンビニ!

 

泣いたあとの虹とマーブル

というお菓子のコンビニ!

 

待ち合わせ場所は、是非ここで!

という待ち合わせ場所になるコンビニ!

 

絵本ごっこ

という絵本のコンビニ!

 

まごとままごと

という私の年号のコンビニ!

 

背中掻きたい、孫よ、孫の手取って!

という高齢者のコンビニ!

 

みやおなおなおけけけ

という猫のコンビニ!

 

たまとぽちと太郎

という動物のコンビニ!

 

貧しい人

という性格の悪いコンビニ!

 

豊かな表情

という性格のいいコンビニ!

 

ここは態度が悪いです!不良はもういません!なので、ここだけ素行や態度が悪いお店です!

という態度が悪いコンビニ!

 

雑学王とクイズ姫

という雑学のものが置いてあるコンビニ!

 

五本指の猿人類

という地理と歴史のコンビニ!

 

季節の変わり目に、何を着る?春から夏

夏から秋の季節の変わり目

秋から冬の季節の変わり目

冬から春の季節の変わり目

という季節の変わり目のコンビニ!

 

万引きは犯罪です!良い子は、絶対に真似をしないでね!

という、万引きして遊べるお店!ちゃんと返してね!w

万引きして外に出ると、お店の人が追いかけてきます!

 

買えないお店

という、売られてるものはお弁当とか本とか、ふつうの品物で、金額も安いのに、絶対に買えないコンビニ!

 

何もないお店

という、棚に何も置いてないガラガラのコンビニ!たまに少しだけ置いてある!

 

本当に何も置いてなかった

という、完全にガラガラのコンビニ!

 

アール以上

というアダルトなコンビニ!

 

アール以下

という子供のコンビニ!

 

大人びたこと、してみたいの、でも、私はもう大人なの

という大人びた子供のためのコンビニ!

 

ナマモノ取扱い注意

というナマモノのコンビニ!

 

賞味期限切れまでの除夜の鐘

という今日が賞味期限のもののコンビニ!

 

古ーい話し、えっ、もうあんたも、歳だねー!

という古いものが売られてるコンビニ!

 

今の10代のためのコンビニ

という今の10代のコンビニ!

 

20代にしか絶対分からない

という今の20代のコンビニ!

 

30代、もう、歳だねぇ

という今の30代のコンビニ!

 

40代かぁ、もうそんな歳かぁ

という今の40代のコンビニ!

 

50代だって!まだまだ若い

という今の50代のコンビニ!

 

60代?歳ばれすぎる

という今の60代のコンビニ!

 

70代以上です、もう若くはありません

という今の70代以上のコンビニ!

 

ガーリックの香りのするちまたのコンビニ

ガーリックの香りがするコンビニ!

 

コーヒータイムはここでこれから!

というコーヒーの香りのするコンビニ!

 

夕方の明りがともる、カレーの家

というカレーの香りのする、カレーのコンビニ!

 

うわっ!魚くさい!服や手ににおいがついちゃう!

という魚のなまくさい匂いのするコンビニ!

 

私のコンビニは、すべてイートインが出来ます!

 

花明かりが綺麗ね

という花の香りがするコンビニ!

 

手合わせ

というお線香の匂いがする仏のコンビニ!

 

神式ニニ一礼

という神式のコンビニ!

 

酔いどれニキータ

というお酒の匂いのするお酒のコンビニ!

 

パパンパパンケーキにバナナ

という甘いパンケーキと蜜の匂いがするコンビニ!

 

ニス中毒者

というネイルのニスの匂いがするコンビニ!

 

漂白中

という漂白剤の匂いがするコンビニ!

 

ひのきのお風呂

というひのきの香りがするコンビニ!

 

コンビニ材木店

という木々の匂いのする材木のコンビニ!

 

ジャスミンフラワフラワー

というジャスミンの香りのするアロマのコンビニ!

 

匂いと香りは、外まで匂います!

 

コウスイ

という香水の香りがする、香水のコンビニ!

 

ライブするなら

というライブする人のためのコンビニ!

 

日本産チョコレートはないの?

という日本産のチョコレートのコンビニ!チョコレートの香りがします!

 

海外ブランド発choco×chocolate

という海外産のチョコレートのコンビニ!チョコレートの香りがします!

 

焼きもののあかつき

という笠間焼きや益子焼きなどの焼きもののコンビニ!

 

初心者の失敗クック

という焦げの匂いのするコンビニ!

 

油ものもう食べられない

という油の匂いのするコンビニ!

 

死にたくなければ病院行けよ!

という病院の匂いのする、病気の人のためのコンビニ!

 

アールグレイ

というアールグレイの香りのする紅茶のコンビニ!

 

ダージリン

というダージリンの香りのする紅茶のコンビニ!

 

家畜のために

という家畜の匂いのするコンビニ!

 

吸血鬼でもなんでもないのに

という血の匂いがするコンビニ!

 

醤油一本でつくれるクック

という醤油の匂いがする、醤油のレシピのコンビニ!

 

フルーツ大農園

というフルーツの香りがするコンビニ!

 

甘い蜜に誘われる、人の蝶

という甘いスイーツの匂いのするコンビニ!

 

ガソリンコンビニンド

というガソリンの匂いがする、乗りもののコンビニ!

 

漢方製薬株式会社

という漢方薬の匂いがするコンビニ!

 

メンソ

というメンソレータムの匂いがするコンビニ!

 

ベポ

というペポラップの匂いがするコンビニ!

 

ケアシップ

という湿布の匂いがするコンビニ!

 

Windows0.1

というパソコンや機械の匂いがするパソコンのコンビニ!

 

日本茶どうぞ

という日本茶の匂いのお茶のコンビニ!

 

ほうじたほうじ茶

というほうじ茶の匂いのお茶のコンビニ!

 

タンスにダンス

というタンスの匂いのコンビニ!

 

畳の上ダンス

という畳の匂いのする畳屋、日本のもののコンビニ!

 

くさっ!くさっ!トイレでダンス

というトイレやうんこの匂いのするコンビニ!

 

リンゴダム

というリンゴの匂いのする、アダムとイヴのコンビニ!

 

マオプリン

というプリンの匂いのするスイーツのコンビニ!

 

えっ?やってる!

というエッチしてる匂いがする、アダルトなコンビニ!

 

えっ、ちゅー!

というエッチ閲覧可能なコンビニ!数名エッチ出来るよ!恥ずかしくない人やっててね!

 

hchu restaurant.

という、メヒコみたいにガラス張りになってる真ん中にフラミンゴがいるみたいに、

ガラス張りの真ん中で、エッチしてるのを眺めながら食事が出来るレストラン!

エッチする人は誰でもいいよ!たくさんやってるよ!

 

hchu cafe.

こちらは同じく、カフェ!

 

シロップドロップ

というシロップの匂いのするスイーツのコンビニ!

 

潮騒のサロンオイル

という海や潮の匂いのする海のコンビニ!

 

日本堂あん子

という餡子や和菓子の匂いのする、和菓子のコンビニ!

 

すすれ

というラーメンの匂いのする、ラーメンのコンビニ!

 

ワイングラスイート

というワインの匂いのするワインのコンビニ!

 

ハンバーグぅとなる

というハンバーグの匂いのする、ハンバーグのコンビニ!

 

ステーキダンサー

というお肉の匂いのする、お肉のコンビニ!

 

日本酒倉之助

という日本酒の匂いのする、お酒のコンビニ!

 

おべんとさんつめて

というお弁当やおにぎりの匂いのするコンビニ!

 

キムチクセヨニョーン

というキムチの匂いのする、韓国のコンビニ!

 

納豆昔話

という、納豆の匂いのする、茨城や全国の納豆のコンビニ!

 

キノコノコノコタベラレナイ

というキノコの匂いのする、キノコのコンビニ!

 

ほかほか母さんのご飯

という炊きたてご飯の匂いのする、ご飯のお供のコンビニ!

 

キャラメルメルモ

というキャラメルの匂いがする、キャラメル専門コンビニ!

 

ハイテンション店員

というハイテンションな店員さんのコンビニ!音楽もハイテンション!

 

ローテンション店員

というローテンションな店員のコンビニ!音楽もローテンション!

 

爆笑問答

という店員さんが常に笑ってて、お客さんも笑わなければならないコンビニ!音楽は笑い声!

 

悲哀避雷針

という店員さんとお客さんが泣かなければならないコンビニ!音楽は泣き声!

 

イライライラット

という店員さんとお客さんが怒ってるコンビニ!怒っててくださいね!音楽は怒ってる声!

 

シンガオブザソング

という店員さんとお客さんが歌ってるコンビニ!歌っててください!音楽はカラオケバージョン!

 

独り言でもいいさ

という店員さんとお客さんが独り言を呟いているコンビニ!音楽はひたすら独り言!