kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

年号また考えましたよ!

魔化杯
まかづき

魔化盃
まかづき

魔化猫
まかみゃお

魔化水盃
まかみずのづき

魔化五六芒
まかごろくぼう

五六芒
ごろくぼう

新緑緑ノ光
しんりょくりょくのこう

光那面
みなも

光奈面
みなも

光那如
みなも

光奈如
みなも

光奈萌
みなも

美知
みもと

美沈
みち

眠無臨
ねむり

眠夢臨
ねむり

夢鳴
ゆめ

夢面
ゆめ

新たな年号、始動!

 

満面天
まんめん

尼多花原
あまのたかはら

尼貴花原
あまのたかはら

花想摘薫
かそうつうか

花想摘香
かそうつうか

花想摘芳
かそうつうか

還回流
かえる

蛙笑流
かえる

笑乱雲
わらう

笑乱威
わらい

笑乱意
わらい

太言遥
たいよう

太帝遥
たいよう

告来
つき

津月
つき

年号!年号!