kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

年号続々追加!

吹鸞実
ふくらみ

芽吹花
めぶか

真無華
まぶか

真無禍
まぶか

真無迦
まぶか

貴那多
あなた

来御
きみ

楽幸久
たのしく

久御遠
くおん

遠音久
とおく

永咏園
えいえん

素笛敵
すてき

風楼風私
ふろうふし

年号追加!

 

真逆界
まさか

梵遠灯
ほんとう

嘘蒼
うそ

青葵碧
あおい

赤朱紅
あかい

金銀銅
めだる

年然号
ねんごう

明日立
あした

昨日翁
きのう

今日京
きょう

今日響
きょう

今日喬
きょう

宝六夢
ほーむ

新たな年号、かみお星の神の名前です!

 

想李出
おもいで

想家出
おもいで

涙泪雨
なみだ

亀齢令
きれい

来令和
きれいわ

真珠飾
しんじゅ

薬指輪
くすりゆびわ

鶴亀殿
つるかめどの

宝石煌
ほうせきこう

法皇
ほうおう

逢風桜
ほうおう

逢風凰
ほうおう

芳風桜
ほうおう

晴遥悠
はるかな

春遥悠
はるか

遥叶
はるかな

悠叶名
ゆうかな

新しい年号なり!😉

 

芳逢琳
かおり

臨見
のぞみ

臨想美
のぞみ

可愛逢
かわいい

可愛言
かわいい

可愛依
かわいい

可愛李
かわいい

春遥叶
はる

夏名津
なつ

夏那月
なつ

秋赤黄
あき

冬風雪
ふゆ

冬風由
ふゆ

またまた年号です!

 

夕方凪
ゆうなぎ

夕方薙
ゆうなぎ

夕日陰
ゆういん

閃光虹
せんこう

光駆婁
ひかる

光叶泪
ひかる

光叶涙
ひかる

恋桃実
ぴんく

恋桃実
こいもみ

花凪薙
はななぎ

光間輪
ひまわり

破乱棘
ばらのとげ

花葉螺
ばら

私躰位
したい

私躰言
したい

年号ですよ!

 

美夜音
みやね

年大也
ねったいや

憲方法
けんぽう

花逢島
はーと

螺吹舞
らぶ

宝来貝
ほらがい

耳御
みみ

心眼目

口紅頬
べにほほ

久千口
くち

由宇丘
ゆうきゅう

御丘
おか

年号なり!

 

奇螺目木
きらめき

煌来明木
きらめき

煌来明輝
きらめき

煌明金
きらめき

蝶葉々
ちょうちょ

蝶陽々
ちょうちょ

武叫来
たける

武尊美
たける

迅矢伝
はやて

世星如何道
せいせいどうどう

世星如何動
せいせいどうどう

年号、アニバーサリーラベル!
anniversary label.

 

把着
ぱんつ

櫻絵里
ちぇりー

咲桜櫻
さくら

稀子
きす

保誉稀
ほまれ

蜜美甘
みかん

哀愁身
かなしみ

哀沁水
かなしみ

悦喜美
よろこび

狂至美
くるしみ

落込皆
おちこみ

嬉至咲
うれしさ

嬉至一緒
うれしい

年号作ってます!