kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私の料理の

かふえまお

歌符絵真音(かふえまお

真音歌符絵(まおかふえ

カフエマオ

カフ・エ・オ

マオ・オ・キッチン

マオママ・オ・キッチン

Tomomimama o kitchen.

伊集院レイのテレフォン

伊集院令和

マオキシマム・トマオ

マキシマム・トマオ

マキシム・トマオ

マ・オコックさん

御好幸色(おいしい

御容幸色(おいしい

御炒幸色(おいしい

御胃幸色(おいしい

という、すべてが私の料理の、

カフェが出来ました!飲みものは、カフェのもの!

 

真御処(まおどころ

真御台所(まおだいどころ

酒処 ともみ。(さけどころともみ

酒飲み にきぃた。

酒場 のろあ。

酒場 のばーてん。

酒盗 にきぃた。

Bar インターセプター

pub サウスフィガロ

pub 懐かない犬

酒場 トゥールの踊り子

酒場 ゼシカのバニーガール

酒場 デ・マオデ大王

酒場 ヴィヴィのあらすじ

酒場 ブラッドの入れ墨

酒場 不老不死の血

酒場 知美人(ともみびじん

という、すべてが私の料理の、

居酒屋が出来ました!飲みものは、居酒屋のもの!

 

全部が、私のレシピのスーパー!作ったっけ?

レシピデザイナー・マオ

作ります!