kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

福島を日帰りで!

日帰り旅行をしよう!☆

旅行会社キャンペーン!

 

では、福島の放射能範囲内に、

私のお店や遊び場を建てまくるので、

是非!日帰りで!

放射能の場所なら、日帰りで、旅行をしよう!

北海道、大阪と、東京から一発で、

福島の放射能範囲内に、新幹線を作ります!

駅名は、福島シーベルト駅!

是非!この機会に!

放射能を浴びたくなければ、

日帰りで、福島を日帰り旅行しよう!

キャンペーンです!😉

 

旅行会社

時島真御(ときとうまお

です!

 

万が一のために、

ホテルと、旅館も作っておきますね!!

福島まおホテル

フクシマノウシャインホテル

フクシマノーシャンズホテル

シーベルトルベーシホテル

フクトウジマホテル

フクシマオホテル

ホテル シーベル島

ホテル 白李鐘(しいべる

ホテル マグニドーチュ

ホテル 真寓尼来(まぐにらい

ホテル 津奈浪江(つななみえ

ホテル 負心(ふっこう

ホテル 福は咲く

ホテル 永子音(えいしい

ホテル 吹くともだち

ホテル 宝叉御仙(ほうしゃおんせん

ホテル 御仙御千(おせんおんせん

ホテル スリーワンアンドワン

ホテル づなみ

ホテル 大づなみ(だいづなみ

ホテル てとてとて

ホテル 祈島(いのりじま

ホテル 萌来島(もくとう

ホテル 鎮希(しずまれ

ホテル 鎮魂風(ちんこんか

ホテル 福の宮岩(ふくのみやいわ

ホテル はぐれたとう

ホテル 私史手尚(ししてなお

ホテル 永久と和(とわとわ

ホテル 果てまでも

ホテル その音がする

ホテル それは鐘の音(それはべるのおと

ホテル フラッシュオーバー

ホテル アウトオーバーシーズ

ホテル オーバーバベルシーズ

ホテル キタル・ノアの方舟

ホテル プレートオブプレート

ホテル オーバーメモリー

ホテル 追憶のじま

ホテル ハーバー・ノア

ホテル 逢いたい人

旅館 風来島(ふくじま

旅館 吹くじま

旅館 月夜明石(つくよあかし

旅館 よざめのまなざし

旅館 君のはしもと

旅館 の跡(のあと

旅館 宝紗(ほうしゃ

旅館 心斎(しんさい

旅館 大深雨(だいしんさい

旅館 月涙(つなみ

旅館 川泪(づなみ

旅館 吹く風香(ふくふくこう

旅館 喜水泪(きずな

旅館 見来未来(みくみらい

旅館 月李灯(ついとう

旅館 九天ぜろ(きゅうてんぜろ

旅館 大尽斎(だいしんさい

旅館 美凪(みなぎ

旅館 宮城咲く

旅館 岩と手咲く

旅館 李倭天(いわてん

旅館 宮城野まこと(みやぎのまこと

旅館 岩手しずえ

旅館 岩手松

旅館 福岩宮(ふくがんぐう

旅館 明日を待つ

旅館 断つ者たち

旅館 華雪(かせつ

旅館 歌節(かせつ

旅館 鐘切(かせつ

旅館 花刹(かせつ

旅館 立つ水(たつみず

旅館 命乃鎮(いのち

旅館 花令ていても(はなれていても

旅館 壇草(だんそう

旅館 弾奏(だんそう

旅館 断想(だんそう

 

では!

万が一のために、もう一つ空港作りますね!!

ふくしま鐘島空港(ふくしまべるとうくうこう

です!

 

では!

ここに作って載せたホテルと旅館は、

福島だけじゃなく、宮城、岩手にもあります!