kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

じゃあ、女装劇団員!

宝塚は男装でしょ?

ではその逆で、

女装劇団作ります!

男の子が全員女装する劇団!

宝塚の男役と女役みたいに、

本当の女の子もいます!

男の子の格好する男の子もいます!

 

劇団 奥津城志尊(げきだん・おくつき・しそん

という劇団です!

名前は、かっこいい、男の子の名前っぽくしただけ!

オリジナルの名前だよ!

 

三浦春馬がかっこよかった!✨

ゲゲゲイのマイキーもかっこいい!✨

二人入ってね!😉✨

外国人も募集!

 

どちらかというと、ゲイでもホモでもいいから、

あまり、女性らしい女装が似合う、

ぷろたんみたいな、可愛らしい男の子よりも、

ワイルドでセクシーな団員募集中!

 

ここにいる、うちにいる芸能人も入れます!😉

 

f:id:kameyamatomomi:20190416111510j:image

f:id:kameyamatomomi:20190416113237j:image

f:id:kameyamatomomi:20190416113255j:image

f:id:kameyamatomomi:20190416121155j:image

 

色っぽい男の子を集めた、
私が女殿様の、
逆転大奥なんだって!ww

😉w

 

劇団 奥津城志尊、
今入った芸能人
一度全員解散します!

もう一度、
一般人から、素人の、
オーディションを開催します!
素人歓迎!
素敵な男の子、女の子、募集中!
待ってます!😉

今いる、芸能人や、
芸能業界だけの遊び場ではありません!
本気で、劇と、色気を考える劇団です!
よろしくどうぞ!