kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

大切なこと!

日本人って、
考えることが大切だと思うけど、
考えないっていうことも、
ものすごく大切なことなんだよね!
あるいは、直感、感覚、
感受性になるかもしれないけど、
この、見たまま、聞いたままの、
そのまま感じたことの感覚、直感っていうものが、
今の日本人にとって、とても大切で、大事なの!

何も考えない、感じたままの、
フィーリングで、人は黙ったまま友達が出来るんだよ!
深く考えることで、
何も出来なくなって、未来が見えないなら、
未来を感じる感受性がとても必要です!

だから、今、感じる、
人というものの直感力と、生命力を大切にしよう!

 

あと、そうだね!今分かったけど、
考えないから、
考えないで生きてるから、
成長も早いんだよね!私は!

考えないで、フィーリングで、
感じたまま、
みんなの魂に触れたまま、生きてるから、
みんなの言ってることの吸収も良くて、
それが本当は一体何なのか、
何を言ってるのかの物分かりも良いから、
人生を、魂のまま、器用に生きていけるんだと思う!
きっと、そういうことだ!✨