kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

リアルお菓子の家!

ということで、

一軒家、全部食べもの!

という単純な施設!

韓国のお菓子のテープみたいに、

リアルなもの、リアルに全部食べものになるよ!

少し、お菓子のテープの容器みたいに、

土台は本物の物で、あとは、

例えば窓ガラスなら、枠の部分などは本物の物で、

ガラスが甘い透明の食べもののようなもの!

ティッシュも甘い食べものだったり、

カーテンもお菓子だったり!

素材感はそのままだよ!

あとは、知美に任せる!😉

一つ屋根の下で、食べよう!という施設の名前です!😉

 

この家、賞味期限の前に、

みんなで全部食べよう!というイベントがあって、

そのイベントの時に、みんなで、

全部食べられます!食べます!

全部なくなったら、また作るので、期間が置かれます!

よろしくどうぞ!