kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

WKARNEW芸能事務所

WKARNEW芸能事務所

ほわかーにゅーげいのうじむしょ

(WKAR=wakeari=訳あり)

 

という、芸能プロダクション事務所を設立します!

今まで、プライベートで、問題や犯罪を起こして、

引退や、契約解除、芸能界と一線を置かれていた、

芸能人・元芸能人などの

入る芸能事務所です!

ここに入れるので、

どうぞまた、芸能界で活躍してくださいね!

大丈夫ですよ!😉

訳ありの人たちの芸能事務所です!😉

まだ、また芸能人したいでしょ?😉

良ければ、善良なスポンサーお願いします!

m(__)m

ついてくれたスポンサーのお店が、

何個か入った会社のビルになります!

そこで遊んでね!

 

なんでもない芸能人は入れないよ!😅w

入れないけど、遊びに来てね!😉

 

更正なんてするところじゃないよ!

ゆっくり治していくところ!

傷を癒して、前よりも、素敵な芸能人に、

生まれ変わるところです!😉✨

カウンセラーとか心理士も常時います!

相談してね!✨

 

芸能人だった人は、これからも全員芸能人だからね!

現役引退なんて、ないよ!

やな人はいいけど、

出来れば、全員、芸能人でいてね!

芸能界で遊んでね!✨