kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

書いとく!!

池江璃花子さんへ!

戸惑って、立ち止まって、
模索して、不安で、闇で、真っ暗で、
でも、それは君の影だ!
光の君が見えないだけだ!
突然の病気、健康だったのに、どうして?
死ぬかもしれないなんて、
私は戸惑ってる!
でも、今生きることを精一杯して、生きて、
食べて、寝て、これから起きる何か、
それに戸惑わないものになる!
とっても大物になる!
今、ガンになれば、
もうそれ以上の怖いことはない、
恐れることもない、
死というものに、抗うことで、
もう、それ以上怖いものはない!
死というものに立ち向かって、
こうなれば、一度死んでしまえばいいかもしれない、
もう、そうしたら、何も怖いことはない!
私は一度死んだのだ!
死を恐れない自分になる!
病気を恐れない自分になる!
とっても人は成長して、
健康で、元気で、有能だった、過去の自分よりも、
それはとっても素敵な大物に成り代わるだろう!
だから、せめて、前を向いて、
ガンの治療という、素敵な成長をしてください!
健康だった時よりも、
今までにない、一回り大きな自分に、
生まれ変わってください!

亀山知美