kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/26土

崩れるって分からない!
って話しをさっきしてたんだけど、
例えばジェンガが崩れるのとかも、
なんか、積み上げてるような感じがすると、
言ったんだけど、
でも、本当に怖い思いをしたら、
「崩れる」が分かるかもしれない!

例えば、今大きな地震が起きたけど、
数分前まで、楽しく笑って、
幸せに過ごしていたのに、
それが突然、大事件や大事故が起きて、
今あった幸せな風景が崩れるという、
そんなトラウマがあったら、
本当の意味の崩れるって分かるかもしれない!😢
本当に楽しく幸せな時間を奪われて、
私たちの想いが崩れて、その場が緊迫する!
本当にやだなぁ!😢
やだなぁ!😢

 

新作歌詞!

それは、東京大震災

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-439.html?sp

 

大坂なおみ
私が好きじゃなくて、
私が好きじゃないから、みんなも好きじゃなくて、
知美が、表舞台から消そうとして、
だから、勝てないと、ずるずる、ずるずる、
まだ惜しい、まだかまだか!ってなって、
ずるずる追いかけて、
大坂なおみを追いかけて、
優勝するまで、話題にしてたから、
じゃあ、一度、思いっきり優勝させて、
大坂なおみも満足させて、
じゃあ、もうこの際、
テレビからずばっと消しましょう!ということで、
大坂なおみを優勝させたんだって!

だから、みんなは、納得したかな?😉

美しくないよね?この人?

私が昔、この人になんか、
実力ないんじゃない?とか色々言ったんだって!
で、それはいいのに、
何も言わずに聞けばいいのに、
この人が、何それ、性格悪いね!ってなって、
ずっと私に悪態ついてたんだって!
性格悪いのどっちかな?黙って聞き入れろよ!
そう私に見えたのは、事実なんだよ!真実なんだよ!
お前の鏡だったんだよ、実力なく写ったんだよ!
それが分からないから、
今テレビに出て、実力もないのに報道されてんだよ!
黒いのなんとかしろ?当たり前だろ!
そう写ったんだよ!
本当に黙って聞き入れろよ!往生際悪いよ!
黒いのはみんな気にするし、いやだろ!
黙って顔でも洗ってろよ!
私に何が出来るの?って?
お前を制止することが出来れば、
今日の政治は仕事終わりだ!

不潔に見えるよ、確かに、お前!
外見は、日本人にとって大切だからね!当たり前だろ!
テレビに映るなら、街を歩くなら、
家にいてさえ、マナーだろ!
何その髪の毛、何その肌の色、
何そのだらしない雰囲気、
本当に不潔だよ、こんな人が街を歩いてたら、
ホームレスか?って思うよ!
私だけじゃない、ここの日本人は、
せめてテレビ見て、そう思ってると思うよ!

大坂なおみが、心の中で私に悪態ついてるみたい!

大坂なおみが、私の書いたことを見たなら、
大坂なおみは、大坂なおみの心の中が分かるよ!