kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/20日

人間少しくらいミスしたって、
まぁレストランで出されるものが、
水じゃなくて、お茶じゃなくて、
白湯になってもいいじゃない!
そこにミスがあったとして、
ミスを許せない人間と、
少しのミスを許せる人間と、
この二つに別れて、話し合って、
お互いが仲良くなれれば、
それでいいんだよ!
肝心なのは、ミスという問題ではなくて、
それをどう感じてどう過ごすかが、肝心な、
人間の対応と態度と、心持ちのことだよ!
だから、ミスをミスという問題視した上で、
二度と起こしてはならないよ、
という注意とアドバイスを掛けてくれる、
そんな人間でありたい!
だから、そこにミスがあったなら、
そのミスを知った上で、
まったく、上手で素敵で真面目な、
人間の心持ちを抱いてありたい!
だから、ミスは悪くない、ミスをしたことによる、
その人と周りの人たちの心持ちの、
これからのことを考えたい!😉

 

前も見たかもだけど、このニュース、
時間も経ってるけど、
ここの学校、明日から一年間、
全部の部活、禁止ね!部活動休止します!
やるな!考えろ!

その間に、一年間だけ、
梨沙☆きらめき部を設立します!
この子を、この学校に登校させて、
一年間だけ、みんなで、
この子のお世話をしながら、
みんなで楽しく遊んでください!
よろしくどうぞ!👍

https://m.youtube.com/watch?v=X1v6kzv2lY4&feature=share