kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/12土

友達がいないと言うけど、
それはただ、一緒に遊んだり、話したり、
一緒にご飯食べたりしてないだけで、
その場にいれば、もう学校でみんな知り合っていて、
もう、話しかけられなくても、みんな友達なんだよ!
知ってるでしょ?自分がどういう人なのか、
みんなは知ってるよ、君のこと!
だから、君のことを知っているし、
もう友達になってるんだよ!
一人じゃないでしょ?
本当に一人だと思ってる?
そこにいるじゃん、何?
だからなんか、用?って言うだけ!
いるんだよ、そこに、だから、もう、友達なんだよ!
名前も顔も性格も知ってるよ、
だから、友達だよね、
だから何?なんか用?って言うだけ!
だから、安心してね!
学校に毎日通って同じクラスにいるなら、
もう、友達なの!

それが、大人になれば、きっと分かると思うの!
友達なんかになってないって、
現役の学生のクラスメイトは言うかもしれない、
けどね、そんなことないの、
友達なんだよ!ちゃんとね!

それが、大人になって、色んな場所で、
色んな人々に触れ合うと分かることなの、
触れ合っているうちに、いつのまにか、
何もしなくても、友達になってるの!
世界は、人類は、人々は、人間は、
みんなそうなってるんだよ!😉

一人ぼっちなんていない、
それが、世界を見れば、知れば、分かることなの!😉