kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/8火

その日、私は出会った。

というコンビニが出来ます!

 

あなたに会いたい、ならば、私はお菓子をたくさん持って、お出掛け服に着替えて、出掛けよう!

という服とお菓子と童話のコンビニ!

 

脱出ゲームで、タイムリミット火事になるなら。

という危険予知、防犯するものがたくさんあるコンビニ!

 

私が服を着るなら、それは世界の色を反映して、私というフェニックスが翼を広げて、この空を飛んでいるからだろう。

という、服がたくさん並んでるコンビニが出来ます!

 

スーパー・サイヤ・ス

という、100均のスーパーが出来ました!

 

ブランドショップ・破禍来

という、100均のメンズとレディースの服屋が出来ました!

 

私が先に、あなたより先に、一目惚れしたかった。

という恋愛(私とうぇぶさんのもの)のコンビニが出来ます!

 

世界人民の医学

という、病気に関するコンビニが出来ます!

 

知美はおにんぎょさん♡

という、人形やフィギュアのコンビニが出来ます!

 

うぇぶのめがね

というメガネのブランドショップが出来ます!測れます、レンズ買えます!

 

私は勇者だ!導けし、5人の戦士たち、今この手にクリスタルをいだく!

という、ゲーム関連のコンビニが出来ます!

 

デ・ウェポン

という、レシートの、ゲームやアニメキャラ(数字)を読み取って大戦出来る、コンビニ連帯アプリ!

 

ここは女人禁制です!規則を破った寮生は、ただちに退去してください!

という、怪しげな、男子限定のコンビニ!

 

ここ、男入れないからね!言っとくけど、私がそう決めた!男入れたやつ、まじで縛く。

という、怪しげな、女子限定のコンビニ!

 

お姉さん、あなた本当にオネエさん?

という、オネエのコンビニが出来ました!

 

レズビアン

という、レズのコンビニが出来ます!

 

ゲイケボ

という、ゲイのコンビニが出来ます!

 

せいどうしていずむ。

という、性同一性障害のコンビニが出来ます!

 

i am english ing.

という、英語のコンビニが出来ます!英語圏のものも置いてあります!

 

この世界で、星と魔法が煌めくならば

という、魔法やファンタジーなコンビニが出来ます!

 

方言訛りの悪い子いねが。

というなまりのもののコンビニが出来ました!

 

マインドコレクター

という、希少なおもちゃのコンビニが出来ました!

 

ドレッサード・レスアップ

という、大きな、洋服やバッグ、靴などのお直しするお店が出来ます!

 

オ家カフェ・マオベヤ(おうちかふぇ、まおべや

女の子の部屋みたいになってるカフェ!

ぬいぐるみとかピンクとか、ナチュラルとか、床に座ってローテーブルなど!

という部屋が、三階建てや二階建てなどの、

住宅になってる家の一室にあるよ!

アウトレットみたいに、

たくさん住宅街があって、

そこは全ての家の中と、部屋がカフェです!

その家の中のキッチンで作ります!部屋をうろうろ見学可能です!

世界編では、世界各国の住宅街と住宅になってます!😉