kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/5土

昨日のに書いてしまった!😢

 

当たって吉日!

という、クイズに正解したら、その正解したものの、

クイズに出たものの景品がもらえるテレビ番組をやります!

視聴者プレゼントになるよ!😉

それは、その場で応募ハガキを読んで、

その場で、逐一、当選者発表をします!😉

芸能人の優勝者とMVP回答者には、

クイズの景品のうち、

ダーツで当たったものをもらえます!😉w

お遊びなので、遊んでねー!芸能人!😉

 

ドーピングスポーツ!

磁石ダーツ(ダーツの当たる面の裏側に磁石、

磁石ビリヤード(必ず落ちる、特に先行一発で!w

磁石野球(球が磁気付き、球がバットに当たって摩擦で打てる!グローブ磁石式!ホームランになる磁気付き!

よろしくどうぞ!あひゃ!/(^o^)\

 

みんなの思考を読み取る!?

ババ抜きのジョーカーだけ見せて、ババ抜き、
さぁ、勝敗はどうなる?どうなった?😉
前作ったゲーム!😉

さてどういう戦法と戦術を駆使して、
オープンザジョーカー アウト!
どうなる!?

じゃあ新たなルール!
最初に、誰も一度はジョーカーを抜きましょう!😉

ではルールその2!
みんなで最初に、ジョーカーを持つ人を相談してから、
じゃんけんでもいいし、
ランダムでもいいし、相談してから、
ジョーカーを持つ人を決めましょう!

信頼と裏切りが交錯する!!😉

ルールその3!
自分がジョーカーを持ってる時、3回まで、
自分の手元に戻るように、
ジョーカーをみんなに抜いてもらうことが出来ます!

頑固として抜かない?
いやいや、抜いてみなきゃ、分からない!
抜かなきゃつまらないでしょ〜!😉w

 

こっちに持ってきて!

オープンザジョーカー イン
という、ジョーカーを見せながら、
ババ抜きしていって、
最後にジョーカーを持ってる人が勝ち!😉

ルールその1
最初は誰も一度、
ジョーカーではないものを抜きましょう!

ルールその2
ゲームの回数が増えるたびに、
1回目なら1隣
2回目なら2隣
3回目なら3隣など、
ジョーカーが隣の人に移動します!
もちろん、突然ジョーカーを抜いても良し!

ルールその3
ゲーム中3回まで、
ジョーカーではないものを抜くターンに出来ます!
ゲーム者同士で要相談!

 

今年は、
お仕事お休みするかもしれません!😅

たまに、
遊びながら仕事すると思います!😉

 

新作歌詞!

ジョーカーイヴンザダウト

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-432.html?sp

待つわ

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-433.html?sp

 

国の安全のために、全ての信号機に監視カメラをつけます!よろしくどうぞ!

 

全国ネットワーク!

全国のネットワークとメールとプロパイダなどの個人情報を

ネットで公開保存します!

ブラックとブロックにしないでくださいね!😉

ブラックリストに入れられるなら、入れてみろ!😉

迷惑メールをみんなで撃退しよう!

もう悪さは出来ないよ!❕

 

ネームイズ
ネームイズネム

ネームイズ
ネームイズネム

ネームインネムタマヤ

ネムタマヤ・・・😪

シープシープ、
羊の一匹並みに考えてみた!