kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12/29土話

これから、トイレットペーパーは、

すべてダブルになります!

 

かみお星じゃないけど、
本当に友達なら、
しつこいまでにしないとダメだなぁ、と今思った!
何がなんでも、変にでも、妙に思われても、
本当の友達ならば、
しつこいまでにしないと、友達でいる意味がない!
と思った!😮
それぐらいでいいと思った!😉

年齢重ねてきて、私はそう感じてる!

若い子は、重い、とか、うざい、とか、
もう縁切るわ、とか、もうブロックするわ、とか、
二回言った!とか気にするのかもしれないけど、
大人になったらそうはいかない!
安否確認、安全確認、
すべて確認して、されないとね!

今、どこで何してるの?
この質問に返事が来るまで、
みんなは、みんなの友達にしつこくしよう!
そのほうがいい!

 

今年の悩みは、
みんなの悩みでもあった!
みんなの悩みに悩んで、
私は大きく成長しました!
私はこの先どう生きるべきか、
私の身の振りを考えて、
これから起こす大胆な決定力も
少しばかり謙虚な決定打も、
すべて私自身一人じゃ決められなかった!
みんなの心に決めた決定の意志を
私は心と心に近づけて良く聞きました!
みんなの心のともしびは私を照らし、
私の道を明るくしてくれました!
私の道がこんなにも明るいのは、
みんなのともした、
心のランタンが光っていたからです!
暗闇を照らしましょう!
明日も今日もこの暗闇を、
心のともしびで照らしましょう!
私だけじゃないから、
私の影がみんなの影と重なったその時に、
みんなの光りのランタンも重なり、
私の道はとても光り輝くものでした!
私は絶やさずこのランタンを手に握りしめます!
私はみんなの心のランタンを、
絶やさず、この手に握りしめます!
だから、みんなも、みんなの道は怖くない!
だからどうか、来年の光りも、今年の光りに続き、
どうか、明るく、煌々と照らし続けられますように!

そしてみなさん、
今年の光りも、ありがとうございました!
まだ道は続いてる、
まだ光りの道は続いてる!
さぁ、みなさん、
明日の、来年の光りを迎え入れましょう!
私だけではなく、みなさんの道が、
来年も、絶やさず、光り輝けますように。

2018.12.29
亀山知美

 

☝️色んな場所で放送されます!😉

 

新作歌詞

これ以上の関係を

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-431.html?sp