kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12/20木話

ユニクロジーユー、しまむら、ザラ、アベイル、コムサ、ハニーズ、

などの、お店から、廃棄処分とした、

大量の服や靴やインナーなどのファッショングッズを、

代表して、1つずつ保管して、

これから、現代と歴史のファッション博物館に飾ります!

増えてくので、大きく改築することもあります!

あ、いい案があった!

お店の形にします!

ハンガーにかけて、みんなが手に取れる、

お店みたいな博物館にしますね!😉

 

ブティック博物館が出来ました!

もう売れない、廃棄処分となった、

ブランドなどの、服やグッズ、雑貨や、売りもの、

デパ地下では、スーパーになってる、食べものなどの博物館!

中身は腐ってるけど、博物館として、並べて置いておくね!食べられないよ!買えないよ!

10階建てになってるブティックで、飾ってあるものが、

お店の売り場みたいになってる形の、全部が博物館です!

さぁ、みんな見に来てね!😉

博物館なので、どこかで買えるグッズ売り場あり!

時代が変われば、増えるから、また二号展建てます!

あ、やっぱり何個も建てていいよ、知美!足らないなら!😉

百貨店みたいにしてね!😉

 

あとは、アウトレットモール博物館です!

上記と同じシステムで、ただアウトレットモールの形になってるだけ!😉

 

アホだな!💢

みんな私が食べなくても、食べろ!‼️

アホだな!😠w

 

私はそういう時もあることで、お腹が空かなくて、
私の身体に、必要ないわけではないけど、
やってることがあって、
わざと食べない訳!

だけど、国民のみんなは、私の真似して
私じゃないみんなの身体を壊して、
それでは日本にならない!
日本の一員になりたいなら、
頭を良くして、ちゃんと
一人一人がしっかりして、
身体や病気のことも理解して、
いつ何があってもおかしくないように、
きちんとした知識、経験、成長を得た
人間になっていて欲しいの!
私の真似することはいいよ、
でも、ちゃんと自分の頭で判断して
良いところ悪いところ
全部鵜呑みにして影響を受けたままではなくて、
きちんと善悪と善良な常識を身につけて
一人一人がまともな判断をして欲しい!
私のすることが全て正解ではない!
間違いがあるなら、それはみんなも
声を大にして、私に訴えて伝えなければダメなの!
だから、どうか日本人、世界中、
一人一人が本当にしっかり判断をして、
一人で生きていても大丈夫なように、
自立した個々の大人として、動いて欲しい!
m(__)m

だから、みんなは今から何する?
人間になくてはならないこと、
夜ご飯を食べて、お風呂に入って、
ゆっくり睡眠を摂る!
そして朝気持ち良く起きたら、
ちゃんと朝ご飯を食べる!
いいね?😠