kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12/17月話

そうすか!恋すか!
(ソースカレーすか)
というブランドの、
ソースのかかった、
ソースカレーを、
ほとんどのスーパーや、コンビニ、お店に置きます!
🍛🥄

 

スーパーやコンビニなどで、
カレーやレトルトカレーの隣には、
ソース置きます!😉

 

新作歌詞

クリスマスのひまわり

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-426.html?sp

 

クリスマスがやっと過ごせた!

泣いてて意味不明でごめんね!💦

数年前のクリスマスは、
栗田病院のひまわり病棟にいたの!
保護室
窓なんてないよ!

携帯も使えない!
お母さんとお父さんが、
面会で、ケーキ持ってきてくれたけど、
なんか投げたがなんかで食べなかった!
面会室も窓なんてない。
ひまわり病棟の、夜かお昼か忘れたけど、
ご飯には、大きなチキンが出た!
でも、悲しくて悲しくて仕方がなかった!
クリスマスなのに、病院に入院してて
保護室で、悲しくて、悲しくて
泣いてたら、
部屋に、スタッフのクリスマスの放送が入った。
それくらい。

翌年かな、やっと、
クリスマスが過ごせた!😉

すごい辛かった。

 

新作歌詞!

黒雪姫

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-427.html?sp

 

つらければ、つらいほど、
その後乗り越えれば、
心が豊かになる!

そうすれば、人は成長する!
人にも優しくなり、愛することが出来る!
今はまだ何も見えないほど、
苦しみと悲しみに満ちているかもしれない、
けれど、その分心が豊かになれば、
喜びも楽しみも本当に2倍、3倍、
いやもっとそれ以上、幸せが心を鳴らすから、
せめてつらくても、我慢せずに、
そのままあるがまま生きて、振る舞って生きて、
生きて、生きて、生き抜けば、
幸せが本当に幸せに感じて、
人としてとても質素で、謙虚であり、
それでいて明るくて、
強くて、優しくて、
自分を、友達を、世界を守る存在になる!
世界にならなくてはならないのは、
つらかったことを経験したことのある、
とても強くて、そして、何よりも、
楽しく笑うことの出来る人です!

私がクリスマスをつらく過ごした分、
私はクリスマスの夢を見ることが出来ました!
そして、その大切さに気付き、
もっと、今まで以上にもっと、
クリスマスの良きところを発見し、
過ごしたいと思うようになりました!
クリスマスをないがしろに
ただ退屈に過ごしていれば、
私はこうではなかった!
だからこそ、私はクリスマスという日を
大切な日を
もっとも幸せというものを、隣で、
たった些細な幸せを、隣で、
感じることが出来たのです!
ツリーの箱でさえ、
オーナメントの入った袋を見つめることでさえ、
私は1秒1秒、
クリスマスの幸せを感じられるようになったのです!
だから、つらければつらいほど、
人は単純で、当たり前に、
本当に、そこにある幸せに
気付くことが出来るのだと思います!
m(__)m

だからみんなも、つらくても諦めないで!
人生を、日常を、勉強を、スポーツを、
たった1つのちっぽけな成長でさえ、
私たちは歓喜することが、出来るのだから!