kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12/8土話

手が冷たい時って、
なぜか顔の頬に、

両手を、表や裏にして、くっつけるでしょ?

 

それって、
冷えた手を温めてるのではなくて、

 

また、勝手に頭のいい仕草してて、
手が冷たいから、
顔の温度を測って、チェックして、
他に、低体温とか、
心臓とか血液などの病気がないか、
調べてるんだって!😉

調べるためなんだって!

 

それで、顔あったかーい、って、

わざと言ってるんだって!

 

デジタルプラレールを改良して、

実写版にします!

実際の人が再現する、再現ドラマです!😉

 

リュックになるエコバッグが出来ました!

デザインは色々です!

キャラクターのものもあるけど、

かっこいいものもあるよ!

よろしくどうぞ!

後ろや前に転倒に気をつけてくださいね!

電車やバスの中では、花魁みたいに、

前にも、リュックのように肩にかけられて、

抱えて待てます!m(__)m

ブランド名は、エコデリック

(フレデリック!?最近聞いてたので、これでいいや!w)

です!😉👍