kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

11/1木話

アマゾン ディアーバイ

amazon dearby

という新しい球団!

 

ヤフー ジャパンアイ

yahoo japan eye

という新しい球団!

 

グーグル スペースパレット

google space palette

という新しい球団!

 

沖縄・ブルー・ウミカジフシ

という、新しい沖縄の球団が出来ました!

テーマ色は、青と黄色です!

 

北海道・ソイルホライズン

という、新しい北海道の球団が出来ました!

テーマ色は、白と茶色です!

日ハムって、北海道なんだ?😅知らなかった!

 

京都・ゴッドブレス・ジャパン

という、新しい京都の球団が出来ました!

テーマ色は、赤と黒です!

 

山梨・フジヤマ・フジサンライズ

という、新しい山梨の球団が出来ました!

テーマ色は、金色と青です!

 

ハワイ・トロピカルアローハ

という、ハワイの球団が出来ました!

日本人外国人多数あり、

ハワイで練習と試合も出来るけど、日本で活躍します!

テーマ色は、緑と黄色です!