kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

10/9火話

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20181009135927j:image

 

愛愛胸晴日(アイアムハッピー

というふつうのコンビニが出来ます!

 

愛があるところに、そうだ、真御がいる。

というふつうのコンビニが出来ます!

 

なんだこれ?what this?뭐야 이거?这是什么?

という、私のものしか売ってないコンビニが出来ます!

 

もういいや、今日は春!

という、春のもののコンビニが出来ます!

 

じゃあ、もう、夏だね!

という、夏のもののコンビニが出来ます!

 

そうしたら、今は、秋かな?

という、秋のもののコンビニが出来ます!

 

うわっ!いつのまに冬!

という、冬のもののコンビニが出来ます!

 

ワールドバザールみたいに、店内繋がってます!ww

入ると、入口のセンサーで、店名を案内します!

4つのお店にスタンプラリーあり!集めてね!

集まったら、あなたは5番目の季節です!おめでとう!(店員さんに言われます!

私の作った5番目の季節の音楽を、店内に、流せます!

春夏秋冬、ものを買って、ランキング競えます!

全国ランキング戦もあります!

 

温泉プール「湯巡之郷(ユメノサト)」

という、水着でもいいし、裸でもいい、

男女混浴、男女別、子供用、ペット用、エッチ用、オナニー用w(誰でも自由に出入り出来る)などの、

温泉を使った、温かい(熱い)プールが出来ました!😉

スライダー、おもちゃあり!😉

スイム大会、音楽を使った水中アクア、体操、ダンス、水中宝探しなどのイベントあり!是非参加してね!

回る流れるプールあり!

プール内に、水着のままや裸のまま食べられるお店やご飯屋さんあり!お土産屋さんあり!

アーティストや、ダンサーのイベントあり!

ビンゴ大会あり!施設内スタンプラリーあり!

プール内に、お湯の中でも、カメラマン(男女)いるので、撮ったら声をかけるので、買いたい人は買ってね!😉

誇れる裸でも、オッケー!😉🤗

救護室、救急車あり!

神奈川に作ります!

 

は?お前何?マジイラくる!激オコだよ!草!ww

という、私のものが1つも売ってないコンビニが出来ます!