kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

10/8月話

地方のマラソン大会は、最大10kmが最高で、

東京で4年に1度、オリンピックの年に、

公式に、ハーフマラソン大会、フルマラソン大会を行います!

その他で、マラソン大会が開催される場合は、最高10kmまでです!

東京マラソンもしかり、10kmです!

私の作った公式マラソン大会ではありません!

よろしくどうぞ!

そんなに走る必要がない‼️おかしい!やめろ!😊

公式RUN TURN EARTH MAP!

という名前の大会です!

あ、この公式マラソン大会は、オリンピックも兼用です!😊にしてしまいましょう!😊

東京だけでなく、4年に1度、東京でも同時開催するけど、世界でもやるので、楽しみに待っててね〜!🤗

大丈夫!知美に任せるけど、ビギナーランナー、女性、子供、家族、アマからプロまで、その他、細かなジャンル分けしておきまーす!🤚

ラソン徒歩も同時開催!🚶‍♂️🚶‍♀️☆

 

東京ホテル「愛子様。」

という、全室スイートルームの高級ホテルが東京に出来ました!

東京庶民派ホテル「佳子様。」

という、全室洋室のホテルが東京に出来ました!

東京和洋ホテル「雅子様。」

という、全室和洋折衷のホテルが東京に出来ました!

東京旅館ホテル「皇后美智子様。」

という、全館旅館なホテルが東京に出来ました!

 

東京ラブ・ホテル「AKB69」

という、ラブホテルが全国に出来ました!

 

ウェルカムホテル・ホームレス

という、無料で泊まれるホテルが東京に出来ました!

温泉自由!朝食は、10円!😉昼はありません!夕食は、100円!ww

時々強制退去してもらって、別のホームレスが泊まりにきます!🤗

ホームレスのための催し物やイベントがあるよ!

ホームレスは体験と勉強しよう!ホームレスのための、路上パフォーマンス養成所があります!🤗

お土産屋もあるよ、コンビニもあります!m(__)m

 

ホームレスとは、古代通貨という意味がある。

という、

物々交換の企画が、始まっています!(コンビニ)

ホームレスのための、物々交換するお店!(コンビニ)

まず、置いておくので、

欲しい人は、取って、自分のと交換して、置いてください!店員さんが持ってます!

が、あります!