kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

10/6土話

新しいお墓を作ります!

虫の魂のお墓と

動物(魚も)の魂のお墓と、

日本人全員のお墓、外国人全員のお墓です!

お墓は、虫のモデルの彫刻、銅像のお墓、

動物(魚も)がモデルの彫刻、銅像のお墓

日本人は、私がモデルの銅像のお墓、

外国人は、ダイアナがモデルの銅像のお墓です!

お寺もあり、お坊さんいます!法事出来ます!

魂真寺院

タマシインという名前のお墓とお寺です!

や、さっき、小さな蜘蛛を殺してしまって、ゴミ箱なので、なんか可哀想かなと思って!😅

虫と動物の供養と火葬、埋葬出来ます!

あと、変わったお墓をあと一つ、

壊れた物の魂のお墓!物がモデルの銅像です!

火葬して、粉々にしてから、埋葬出来ます!

茨城におきます!

お花やお供え物は、随時受け付けます!😉

自販機があるので、それを買ってたむけてもいいよ!😉

魂真寺院の花丘

というお花屋さんもあります、フラワーアレンジメントや、仏花から、花束、お花あります!

魂真寺院島

タマシイン・アイランド

という、たむけるものなどの、雑貨や食べものなどのある、コンビニが出来ます!

買いに行ってくれてるみんな、ありがとう!作ったので、安心してね!🤚

お坊さんの他に、清掃員いるので、よろしく!

大きな鐘と、小さな鐘と、本当に小さな鐘(虫のため)、鳴らせます!( ゚д゚)!?魂真寺院の鎮魂鐘(ちんこんか)です!

 

椅子引きを、テレビでも、一般でも禁止します!
椅子引きは、罪に問われます!年齢制限なしに、一日留置所です!

椅子引きは犯罪です!というCMをやるので見てくださいね!