kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

10/1月話

マオマジョック

という、家庭用アルコール消毒液スプレーが出来ます!

マオ魔女のマジックです!😉

欲しいでしょ?お店の入り口とかにあって!

気軽に買えるようにした!😉

用途は、とくに、ごみ箱や洗面所とか、キッチン、トイレやベッド、その他、消毒してあげてね!

あ、もち、自分の手などにもつけられて、水いらずだよ!😉赤ちゃんや、顔は、どうかな、荒れてしまうかもしれないので、注意してね!

 

マオマジョック・ポケット

という、携帯用の小さいものもあるよ!😉

 

なんかさー、人間って、英語にすると、ヒューマンでもピープルでも、ウーマンでも、レディースでも、ガールでもないし、ベビーでもチャイルドでもないし、なんか他に新しい単語ないのかな?人間っていう新しい英単語!なんかしっくりこないんだよなー、ピープルとかエブリワンとか!🤔知美、なんか教えてよ!🤚

紀元前後の人たちの呼び名は分かった、キリスタラー❗️🤣ww

 

マオノアイ
Maonoi.
新しい、人間を指す、
世界共通単語は、マオノアイ(Maonoi.)
と言います!
マオノーイと呼んでもいいです!
よろしくどうぞ!
また、時代が進んで変われば、
マオノアイから変えます!😉