kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9/29土話

1って何?

2倍の半分が1なら分かるけど、
なんで、2倍の半分が1.5なの?

まぁ、2の半分が、1.5で、
1の半分が0.5という結論に至って
話し終わりにしたけど!

1×1が1って何?

1なのに、
なぜ1として、
かけると増えないの?

+1の計算の、
+と1は、増えるから、
優秀だと思う❗️🤔

 

1207日の8時!(いい日お鍋)
107日の8時!(いいお鍋)
いい日お鍋の日です!

みんなでお鍋をしましょう〜!😉

 

うちでは、面白い‼️

うちの家族は、ふだん、まず、祐樹は、コーヒー豆を粉にしたものを買ってきて、いつも、ブラックにしたアイスコーヒーを飲んでて、お母さんは、日本茶や緑茶が好きで、お茶を飲んでて、お父さんは、甘い飲みもの、炭酸やカフェオレ、甘くしたインスタントのホットコーヒーなどを飲んでて、夜は必ずお酒!

私は、紅茶のティーパックや茶葉を買ってきて、お湯を注いだものを冷たくして、アイスハーブティを飲んでて、あとは、私は2Lのペトボの烏龍茶やジャスミン茶!みんな、家族で、好きな飲みものが違う‼️まとめて買おうとしたら、大変だ‼️😉

 

キンモクセイの香りがするね!🌳🌼

 

新作歌詞!

心臓を掴むと愛が聞こえた

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-411.html?sp