kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9/15土話

スイートホテル、豪華客室見学ツアーが出来ます!高いホテルや旅館(男女大浴場、露天風呂見学有)、分譲、賃貸含む高級物件、高級モデルハウス、有料電車、列車、高級バス、フェリー、車、高級なダイニング、高級百貨店、高級美容室、高級老人ホームw、高級病室(個室w)、高級仏具、高級なお酒、その他高級なものを見学出来るツアーです!みんな参加してね!😉

豪華客室見学ツアー、となります!😉

靴下持参してね!😉ペットは同伴出来ません!?と思ったけど、知美が判断する!

スタッフは靴下とスリッパを持ち歩いてね!

ツアーのお昼は、バスの中で、高級なお弁当になりますので、楽しみに待っててくださいね!😉

ツアーの夜のご飯がある場合は、またお弁当だけど、高級な場所を貸し切って、高級な雰囲気の中で、高級なお弁当になります!m(__)m😉プラス高級な飲みもの配ります!😉

ツアー解散前に、高級なお菓子や、その他高級なものを全員にお土産するので、そうして帰ってくださいね!😉

 

新作歌詞!

AIのマネキン

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-405.html?sp

 

ホロ・スコート

という名前のこの世の世界を支配するためのAIロボットが出来ます!デザインはまだ布に隠れてて、私がデザインするので、喋る言葉が全て世界征服なロボットです!まず、声だけ、どうぞ!😉👍優秀な世界支配ロボット、真御という宇宙生命から来ました!😉女です!

あなたが悪いのよ!全てはあなたが悪いのよ!

だってこの世界は私で回っているんだから!この世を私に渡しなさい!

あなたは私になーる!ふふっ!

それって、私が殺してもいいのかな?

私が死刑と言うならば、あなたはもうこの世にいないはずよ!

宇宙は支配済み!残すはこの地球・・・!

などなど