kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8/16木話

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20180816130747j:image

 

SAYOKO TO(さよこと)は、六番目の小夜子より名前を拝借、制服や幽霊設定は、夏のあらしより、少し拝借しました!😉インスピレーションをね!😉ちなみに夏のあらしは最初のほうしかパラパラとしか、読んだことしかない❗️😅設定はね!

でも、制服の長髪黒髪キャラは、最初、童顔のボカロを考えて描いてたの、で、なんか路線変更して、気に入ったので、勝手に、アニメのヒロインにした!こんな感じのボカロキャラを作ってた!写真はもうボカロにはならない、サヨコの元画!

f:id:kameyamatomomi:20180816170512j:image

 

そうそう、あとは、サヨコ、ぬーべーも若干入ってるかな❗️😉