kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7/7土話

土砂崩れのないように、私の神社から、ご祈祷して、土砂崩れのあったところに、神社を建設してください!神は私です!😉被害や、作業が落ち着いたらで、いいです!💦神社いくつ建ててもいいです、合わせて毎年お祭りをします!m(__)m名前は、真御奴叉神社です!真御奴叉祭りになります!m(__)mまおどしゃじんじゃです!😉

 

綿棒祭りです!綿棒を色んなところに、ただで置くので、耳掃除してください!汚い人はたくさん使ってください!🤚ゴミ箱置くので、よろしくどうぞ!😮

綿棒使ってから、2、3週間しか経ってない私ですら、茶色く黄色くついたので、みんなは相当汚いでしょう!こないだの旅行の温泉の洗面所で使った!🤚

 

真御杜知迩神社
まおとともにじんじゃ
を、東日本大震災のあった場所にたくさん建設します!m(__)m神は、私です!どこかのこの神社で、真御杜知迩祭やります!

 

喜咫迦楽神社

きたからじんじゃ

北から、旅を、生活を、日本になるので、日本の北から、安全祈願のある神社です!北海道です!書き忘れた!😅記念に、きたから祭りやります!

 

美波真弟神社

みなみまでじんじゃ

南まで、旅を、生活を、日本になるので、日本の南まで、安全祈願のある神社です!沖縄です!記念に、みなみまで祭りやります!きたから祭りと1日ずれます!

 

来星星神社!

らいせいせいじんじゃ

茨城と東京におきます!

茨城と東京の中間地点の、秋葉からつくばエクスプレスのある、つくばで来星星祭りやります!まだ未定、場所もまだ未定、考案中!

1日目東京、表参道、銀座

2日目茨城、つくば

3日目茨城、水戸

でやります!m(__)m東京から茨城へ、というような意味合いも込めて!

 

新しい歌詞!

馬鹿な歌

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-388.html?sp