kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7/6金話

外国全般に、毎日、日本のおにぎりとお弁当を売ります!(廃棄に並ぶ人はただ!)

 

それから、その隣で、日本のお箸の持ち方練習講座を始めます!😉

 

マイ箸買ってね!売ります!割り箸もあります!😉

 

イベントコーナー!私の食べたアイスとかも、売るよ!😉あとは、私のものも、売るよ!😉

 

お米の研ぎ方練習講座もあって、出来立てご飯が食べられるよー!😉

 

好き嫌い弁当で、右半分が好きなもの、左半分が嫌いなものの、私と芸能人の好き嫌い弁当が出ます!😉お弁当に好きと嫌いなものの表示が、書いてあるよ!

 

分別ゴミ箱でかく真ん中に置きます!😠

 

新しい歌詞です!

パラリルワールド

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-387.html?sp