kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7/2月話

今から、大統領選挙始めます!

立候補者も、全て、亀山知美の名前がずらっと並んで書かれて貼ってあります!どうぞ、亀山知美に一票入れてください!😉😉😉駅とかで出来るよ!😉😉😉

 

宝石周年の軌道が宇宙にあるよ!😉結婚記念日にまつわる、小さな光の塊が、紙婚式光座、真珠婚式光座、珊瑚婚式光座、などという名前で、全てこの軌道上にあります!😉光の色は知美が決めてね!😉

 

でも、かみお星はもう4000年くらい経ってるし、何婚式がいいんだろうね?w🤔

 

じゃあとりま、1000年ごとに作ってよ!😉

 

1000年→千年宝珠婚式
2000年→一永年宝珠婚式
3000年→二永年宝珠婚式
4000年→悠久年宝珠婚式
5000年→美古今年宝珠婚式
6000年→虹々光年宝珠婚式

作ってみた!😉

 

こっちの私と旦那が千年とかになった時に、宝珠周年の軌道とかにするかもね!😉忘れてるかもだけど!

 

世にも恐ろしい都市伝説!

魔法のジュース。

魔法のジュースを飲むと、
みな若返ります!
さて、しかしその中身は、
「毒」なのです。。。

な、
何でって!?

死んで、
とおくるい星に行くからです!
m(__)m
ありがとうございました!
m(__)mw