kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6/20水話

あと、言ってなかったけど、月の井って大洗のお酒あるでしょ!あれ、お父さんのお母さんの実家のお酒!最近月の井から出た彦市ってお酒は、お父さんのお父さんのお父さん、お父さんのおじいちゃんの名前なの!😉有名だよね、月の井!お父さんのほうの、私の、おばあちゃんの実家!でも色々あってね、私のおばあちゃんは違う家で育てられたの!😉詳しく忘れちゃったけど、おばあちゃんの幼少期とか、育ち方、色々あったみたい!😉

 

で、うちらが月の井の話しなかったし、出なかったのは、おばあちゃんとお父さんとうちらと、月の井、仲が悪いの!(⌒-⌒; )折り合いが悪いって、知美が言ってる!😅

 

おばあちゃんが、出てけって言われて追い出されたのに、うちらが立派な家で立派な育ち方して、なんか月の井がつまんなくて、月の井が、出てったものはもう戻ってくんな!って言ってるし、いつもうちらを見ると、つまんなそうにしてて、月の井とうちら、仲が悪いの!(⌒-⌒; )

 

おばあちゃんが死んだ時も何もなくて、法事も何もなくて、連絡も音沙汰も顔出しも、もう本当に何にもなくて、仲が悪いの!(⌒-⌒; )

 

月の井、お酒は飲んでるけどね!😉

 

あれ?なんかおかしいところはごめんね!🙏お父さんのお父さんのお父さんの名前なのに、おばあちゃんの実家?あれ?😢おばあちゃんが追い出されたんだけどな!🤔お父さんのお父さんは関係なくて、おばあちゃんの話しの彦市なのかな?おばあちゃんの、お父さんの話しか!

 

で、私のことも良く思ってなくて、大統領なんかくじけてしまえばいい!って思ってるらしいよ!🤔月の井!

 

確かに、月の井の思い込みだと思うよ!そんなに悪いことした罪悪感があるなら、もう反省してると思うから、おばあちゃんのことも、許してくれるよ!お酒の酒造づくり、頑張ってね!機会があればお母さんととか、家族で行きます!お母さんが、いつも、知り合いのところは恥ずかしいから行きたくないとか言ってくるかもしれないけど、行く予定でいるので、月の井のお酒酒造頑張ってね!😉

 

moon even...for tsukinoi.
という、日本酒を月の井に置きます!😉いいよね?😉😉もう、月の井!

 

月の井入りの漆青の空。
(つきのいりのしっせいのそら)

という日本酒を月の井に置きます!😉🤚

 

太陽の勢泉(井泉)
たいようのせいせん

願うのは、太陽のご加護によるパワーをあやかること!

月の井スペシャルです!月の井に置きます!🤚

 

星の井戸座(ほしのいどざ)

という、月の井スペシャル!月の井に置きます!😉

 

新しい歌詞!

遊郭サテンドール

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-381.html?sp