kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6/13水話

勃起したちんこの単位を、Aファロス、Bファロスなどと、アルファベットがサイズになり、ファロスは単位になりました!是非、サイズ表を見てみてね!😉サイズ表は知美が作ってね!🤚私はよく分からないので!🤚ファロスとは、ラテン語でペニスのこと!

 

女の子が、Aカップ、Bカップとおっぱいの単位があるなら、男の子もあってもいいよね!😉✌️

 

男の子はマグナムカップで、マグカップ!_(:3」z)_

男の子の、より盛り上がった胸筋のおっぱいのこと!

男の子の、平らで青白く、女の子のように綺麗で、男の子にしては味気ない胸のおっぱいのことを、ティーカップという!(T=平ら)ww

その他の様々な男の子の胸のおっぱいのことを、ワールドカップという!(ワールド=その他諸々)ww