kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6/9土話

永谷園より、生姜茶漬け、出ます!😉

 

小学生のための夏の自由研究!

ラジオ体操5を、色んなダンスを見て、考えて、オリジナルのラジオ体操を作ってみた!という研究!😉

大人は黙って私のダンスを練習しろ!👉w

 

小中高大で、夏の自由研究大会!始めます!テーマは夏に関連するものであれば、なんでもいいです!夏の末頃に大会!全国大会です!発表して、審査員に審査してもらって、優勝を飾ってね!😉おまけ部門で、大人部門あり!小中高大大人の1人部門とグループ部門、それからなんと、家族部門あり!毎年開催します!

 

少し提示!夏の歌を作りました!と言って、歌詞オリジナルの夏の歌を歌うとか、カバーしたものの夏の歌詞オリジナルを歌うとか!😉楽器からソロからピアノから音楽かけてもいいよ!😉夏の歌の作詞作曲など!