kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6/4月話

簡単お掃除術!わざわざ、雑巾やタオルの水拭きめんどくさい!という人へ!簡単!用意はウエットティッシュだけ!ウエットティッシュで、ぬいぐるみなどを丁寧に拭くだけ!そしてそのままゴミ箱へポイ!ね?簡単でしょ!😉

それから、中級者向けお掃除術!やっぱり、わざわざ雑巾を水で濡らして、水拭きするのめんどくさい!という人へ!え?そう、用意は水拭き用クイックルワイパー!それを一枚取って、手で折りたたんで、両面使えるようにして、そのまま、あらゆるところを、手で、拭くだけ!そしてそのままゴミ箱へポイ!ね!手間要らずでしょ?😉

上級者向けお掃除術になると、私は、ラベンダーの香るアロマのクイックルワイパーで、お掃除がいい気分!😉ラベンダーの水拭き用クイックルワイパーは、ダイソーに売ってます!😉