kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6/1金話

生理来た!😮

 

ということなので、デザインもキャラも古いし、クレしんドラえもん、ちびまる子、サザエなど、私が強く廃らせる方向で行きます!m(__)m国民的アニメ、私も手伝います!

 

アンパーンマーン!🎶😢wアンパンナがあるので、いいよね?w

 

とりあえず、私もアニメ考案するからね!😉

 

AKB総選挙するなら、AKB国会中継(コスプレ有)しながらやれよ!😉wアイドルのテーマをかかげた、党に入って、本当にやれ!w😉AKBアイドル内閣総理大臣が、AKBアイドルをまとめます!😉討論しろ!😉◯◯内閣(グループでアイドルのテーマを歌う)になります!

内閣総理大臣や、党では、AKBという存在やアイドル、芸能界について、真面目に語ってもらいましょうか!これから、一体私たちはどうすればいいのか、語ってもらいましょうか!それでは、AKB総選挙、してください!😉

当選おめでとう!😉w

 

殺されたとおくるい星の被害者は、犯人が来たら、容赦なく、殺してしまえ!😉気が済むまで殺してしまえ!親に、子供に、殺された人?存分に殺してしまえ!同じ目に合わせてやれよ!じゃなきゃ気持ちが分からないだろ!恨むな?恨んでいいよ、そんなの!同じ目に合わせてしまえ!で、立派な一人の人間になった時、あれっなんか必要だったって分かるから、犯人も親も子供も周りの人も、今、私がこうしていられるのは、全ての人がいたからだ!と思うから、低頭に感謝しろ!😉