kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/28月話

番外編!

 

私のお店、真御なる季節で、私が料理しただけではなく、他のお店の料理でも、私の口にした、ダメになってる、悪くなってた料理を食べられます!お腹壊すことは、自己責任で、安く食べられます!😔🤚

 

かみお星では食べてるらしいから!私の口にした、ダメな食べもの!😔🤚

 

なんかね、私の、どこかの民族みたいな感覚なんだけど、鳥の鳴き声がすると、鳥がやってきて、出てきて、晴れるの!空が!だから、これから晴れる!という予想は、鳥の鳴き声がちゅんちゅんと鳴く基準!鳥が出てくる基準!本当に、晴れるの!で、鳥が消えれば、また天気が悪くなるということ!今は、さっき、私が、晴れる!と言って、本当に晴れたんだけど、知美が、変な曇り空持ってきてるらしく、さっきから曇り空になってるけど、今も鳴いてるし、鳥の鳴き声というか出現次第で、晴れるのが分かるの!😉☀️

知美いわく、縄文とか弥生のかなり古代の超感覚なんだって!😉

3000年くらい前から知美が消して、文明や機械の音を聞かせてて、この現代でこうなる感覚はありえないらしい!😮

 

あとは、私が言い出した?わけではないけど、広めた、雨の匂いというのも、超感覚なのかな?ふつうかな?

雨の匂い、私が言い出した、私の超感覚らしい!🤔

 

あとは、これは気になってたので友達の知り合いに教えてもらっただけだけど、ただの科学だけど、なんで月が赤くてでかくなる時があるの?と聞いたら、月が低い位置にある時は、月は赤くなるらしいよ!😉

 

あとは、草の匂いとか、観光地の匂いとかなら、夏場知ってる!観光地の匂いはなんか最近知美がやってるらしい、牧場みたいなくさい匂いなんだけど、かぐと、観光地だと直結する超感覚!😉

 

で、この鳥、全部、日本にいないよね?鳥って、日本で絶滅してるよね?と思った超感覚です!💦

 

冬の3時の光の加減で、3時から4時の夕方の雰囲気とか、日が詰まってきた感覚とか、夏は白夜がいいとか言ってることも、超感覚なのかな?

 

それからあと一つ、私の超感覚なんだけど、日本も、外国もだけど、風景やあらゆるもの、人間や洋服も、色彩が全体的に落ち着いてるよね!例えば、写真で加工出来る、彩度をめちゃくちゃに入れた、カラーじゃないよね?全体的にくすんでいるというか、落ち着いた色彩だよね?日本も世界も、全てのあらゆるもの!もっと、鮮やかに出来るのに、そうしなかったんだね、神さまが??と思った!😉

 

あと分からないからあれなんだけど、地震が来る前兆は、私が時間を忘れて楽しんでたり、笑ったりしてる時に大地震が来るから、何となく分かる!🤔ここじゃない時もある!大地震!多分ここじゃない大地震はここの地震!場所変えただけ!知美から教えてもらってなくて、知らないのに、これも、超感覚なのかな?

 

今聞いた!ゼルトアスが、今から2000年くらい前に、もう動物は必要ないと言って、動物も虫も全員殺して、全員人間になって、とっくに絶滅してたらしい!知美が、理由知らないけど、生かしたらしい!で、ゼルトアスは怒ってて、今か今かとその時を待ってるらしい!😔

 

青ネギのみと、

青ネギ、にんにく、大根おろしと、

ツナマヨ

の付属の納豆出ます!😉

 

ラーメンとか、料理、映像や写真見ただけで味が分かるのは、霊視だって!😉🍜

 

新しい歌詞です!

サイレントの音が降る時

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-365.html?sp