kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/24木話

本日のコーデ!

適当コーデ!😅

f:id:kameyamatomomi:20180524124744j:image

 

新しい歌詞!

ボリューム上げて。

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-364.html?sp

 

みんなに殺されてしまうと思って怯えてしまった?はぁ?殺される覚悟で記者会見に挑めよ!覚悟というか、お前はすでに日本人の手によって殺された!殺されている!抹殺された!だから、死んだ気で猛烈に反省しろ!🤔

学生も、厳しかったとか責任転嫁するなよ!お前はいくつだ?もう大人だろ?自分の意思で、自分の責任で、相手にタックルしたんだろうがよ!恐らく、みんながみんなで、コーチの責任にするなんて、このチームはもっとも最悪なチームだな!スポーツの基本や基礎、心得の前に、人として存在するべきで、これから心を入れ替えろ!🤔