kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/23水話

ケンタで、新商品発売!かえるの?ケンタ。という、カエルの肉のケンタ売り出します!😉🐸wwwかみお星で食べさせて、人気があったので!ww100パーセントだけど、かえるの?ケンタ。50、30、10パーセントがあるよ!😉🐸新商品だよ!って桐谷健太が出てくるケンタのCMやります!😉w

 

私の作った遊園地に、見るだけの高速回転観覧車作ります!人形が乗ってるよ!めっちゃ高速!みんなも、ボタンで速度変えられます!😉まぁまぁ遅くから、超高速まで!😉音楽も変えられます、音楽の速度もしかり!w😉🎡止めることも出来ます!wウイーンって45度ずつ、動かすことも出来る!

 

無限爆弾クイズルーム!

みんなで解いてね!簡単な推理クイズの時限爆弾から始まり、間違えた爆発と、正解は、効果音と音楽と風!解けたら賞金王!次の部屋へ。脱出ゲームも間にあるよ!私がゆうつべで見た、殺人事件の推理クイズと、動機クイズみたいなのもあるよ!それから、実際にあった殺人事件の推理クイズも!他に、雑学クイズも!ハイドンシティのリンゴを全部探せ、みたいなのもあるよ!時間制限部屋もあります!なかなか最後までたどり着けた人はいない・・・!間違えたら、手首のデジタルバンドのポイントがなくなり、リタイアはバンドのボタンを押してください!

 

サンドイッチハウスメルヘンのカフェが出来ます!😉

 

ご飯が全てキャベツな、お弁当、どんぶり専門店が出来ます!他のお店にも売ります!😉作ったっけ?💦

キャキャヤベッという名前のお店です!

キャヤベッカフェもあり、ご飯が全てキャベツで、カフェで食べられます!😉

 

深層心海×無限心宙

という、心理テストがやれる、でっかい施設が出来ました!専門心理テストより、簡単な遊べる心理テスト、えっちな心理テストなんかも!😉室内は、美術館みたいに、綺麗で広いです!サンドイッチハウスメルヘンカフェがあります!期間限定心理テスト展があり、期限コーナーあり!😉◯◯心理テスト展開催中!みたいな!みんなの結果履歴見れます!😉知美は今現在のところ、結果を隠します!🙈w探してもないよ!wwところで、ペットの心理テスト見てみたくない!?😲w出来ないけど❗️じゃあ、私の結果見たいなら、みんなで、私になりきってやってみてね❗️