kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/21月話

仕事は全てやめました!これから遊びます!😉これからの仕事も、遊びながら仕事します!😉仕事といっても、遊んでるだけです!😉

 

真御なる季節に、ゲスト料理もあって、少しだけお母さんの料理も食べられます!😉

オススメは、あら汁、しじみ汁、さつまいもの天ぷら、魚肉ソーセージ入りのちくわの磯辺揚げの天ぷら、浅漬け、ロールキャベツのコンソメスープ、ホールトマトのミネストローネ(なんかのお祝いで作ることがあるよ!)、こないだのチーズ春巻き(何もつけずに、ご賞味あれ!)、お母さんの鍋焼きうどん(私とは具材が違うことをご堪能あれ!)、ぶりの煮付け(私が好きすぎて知美に食べさせてもらえない!)、けんちん汁(得意は醤油味、私向けに味噌味も作ってくれる時がある!)、だよ!😉