kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/20日話

亀山水産丸

という回転寿司屋さんで、制限時間内の回転寿司の大食いと、早食いイベントあり!人が集まれば、開始!😉賞品は、賞金&お魚&このお店の割引券です!救急車あり!マイクを使う司会進行役あり!😉司会進行役アルバイト募集します!wもちろん、メニュー全て食べて競えます!茶碗蒸し、ビールからお味噌汁、サイドメニューのうどん、ラーメン、唐揚げ、おつまみ、スイーツ、ドリンク、全て可能皿です!😉口直しにどうぞ!注文だけじゃなくて、回転してる寿司&他のメニュー皿も取れるよ!😉賞品のお魚はこれでーす、さばけない人はさばいて渡しますからね!と言う!😉優勝者、写真を強制的に撮ってお店に貼ります!応援してた人も一緒でもいいよ!イベントの様子の写真、動画を、店内の注文機械などに載せます!😉イベント中は、注文機械が、ライブ動画にもなります!参加賞あり!😉

 

岩倉知美不動産

という、いわく付きのみの物件を集めた不動産屋が出来ました!といっても、見学しか出来ません!😉ツアーもあります!案内役の人に説明を受けながら、いわく付き物件ツアーしてください!今現在住んでる人がいるけど、いわく付き物件に登録する物件もあります!そこは見学には行けませんが、資料あり、問い合わせのみ可能です!お金は納めてもらうけど、神社のお祓い、お坊さんのお経や供養など、出張サービスあります!