kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/14月話

おてんきに

そうじせんたく

びよりかな

 

今お店に出てる全部のお酒の缶とその他の容器の飲みものの、アイスクリーム!作ります!たーくさんあるよ!😮

人気ベスト30〜100位まで紙貼っときます!😉

 

新しい歌詞です!

赤いカーテン

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-354.html?sp

カーテン揺れる

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-355.html?sp

 

酒である。アイス

というお酒のアイスクリームの専門店が出来ました!😉酒でアルコールという意味!

 

エメラルドグリーンの新緑王という名の宝石王

というアクセサリーのコンビニが出来ます!

 

I miss all.

という、アイスオールという、アイスのコンビニが出来ました!😉

 

冷蔵so cool.(冷蔵倉庫)

という、見学出来る冷蔵倉庫が出来ました!倉庫の部屋はかなりたくさんあるよ!冷蔵するのはなんでも良し!😉茨城に作ります!

 

七符音譜(しちぶおんぷ

という、七分袖のみのブランドが出来ました!

 

新しい歌詞です!

冷やし中華始めました!2018〜

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-356.html?sp