kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/7月話

つきひかる

たいようまわる

ほうがくで

 

じゃあ、猪狩さんもやる?顔の良い、歌の上手い、オシャレでセンスのある車椅子の人たちのオーディション勝ち抜き法で、車椅子アイドル!トリプトンプロデュース、トリプロン、開始!😉とりま、知美が選んでおいて!条件は車椅子の女の子のグループと、男の子のグループと、混合グループの3グループ!車椅子の人も希望を抱いてね!😉開始!

勝手に猪狩さん入れる!😉

 

その他、トリプロンでは、男女どちらもの車椅子アイドルの芸能養成所があります!車椅子の人のみ、応募して、審査の上で、入ってね!😉

 

そして、車椅子を派手にして、派手なカラー、デコレーションして衣装にするので、よろしくどうぞ!😉

 

やっぱり、自分の脚で立って、歩きたい!って泣いて騒ぐと思う!そういう時に、隣にいて、脚をさすってあげて、隣で全力疾走してあげたい!😢自分の脚を見つめて、触って、脚は動かないんだねって、受け入れるしかないと思う!😉脚は動かないよ、それが現実!😔だから、羽ばたける気がする、動かないから、だから、自由を思い描いて、脚が何にでもなれる!😔